Sunday, December 6, 2015

にじゅうねんごのわたし

にじゅうねんのわたしはオーストラリアにいます。そこのくうきはいいです。そして、うみはとてもきれいです。わたしはだいがくのちゅうごくごのせんせいです。がいこくじんにちゅうごくごをおしえます。まいにちいそがしいですが、たのしいです。わたしはろくにんかぞくです。わたしのりょうしんとおっととこどもがふたりいます。むすこがひとりとむすめがひとりです。いぬもいっぴきいます。プードルです。とてもかわいいです。わたしはまいしゅうげつようびから、きんようびまで、はちじにおきます。それから、だいがくへいって、しごとします。ごごろくじにうちへかえります。ごはんをつくります。はちじから、つぎのひのしごとのじゅんびをします。それから、こどもとあそびます。じゅういちじにねます。ひまなとき、よくちかくでさんぽします。ときどき、かぞくとうみでおよぎます。なつやすみとふゆやすみに、がいこくにりょこうします。まいにちとてもたのしいです。

No comments:

Post a Comment