Wednesday, November 4, 2015

わたしのかぞく

わたしはひとりっこです。わたしはさんにんがぞくです。いぬがいっぴきいます。なまえはしろちゃんです。とてもかわいいです。ちちはえいがのプロデューサーです。はははかいしゃいんです。りょうしんはまいにちとてもいそがしいです。ときどきわたしはひとりでばんごはんをたべます。でも、わたしはりょうしんのことがだいすきです。しろちゃんもすきですよ。

13 comments:

  1. こんにちは、ヤンさん!TAのこもりです。おとうさんは、えいがのプロデューサーなんですね!すごいな!いぬのなまえは、シロなんですね。アニメの「クレヨンしんちゃん」(小白)のいぬのなまえと、いっしょですね!lol

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. はい。なまえはしんちゃんのいぬとおなじです。わたしはそのアニメがすきですから:)

      Delete
  2. いぬがありますか?すごいいです。どんないぬですか?わたしもいぬをとてもすきです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それはちいさいPoodleです。とてもかわいいですよ:)

      Delete
    2. それはちいさいPoodleです。とてもかわいいですよ:)

      Delete
  3. わたしはネコがあります。いぬとネコはとてもかわいいですね!

    ReplyDelete
  4. ミャオヤンさん、こんばんわ。おげんきですか。わたしはエイドリアノです。おかもとせんせいのクラスのがくせいです。どうぞよろしくおねがいします。
    わたしのははとちちもいそがしいです。医者ですから、まいにちはたらきます。でも、りょうしんはあいじょうぶかですよ。ははとちちがだいすき!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは。ごりょうしんはいしゃですね。すごいです!まいにちいそがしいはちょっとたいへんですね。

      Delete
  5. ミャオヤンさん、 こんにちわ!
    わたしはいぬがだいすき。どんないぬがいますか?
    ときどき、わたしもひとりで、ばんごはんをたべます。 でも、ばんごはんに、けいたいでんわで、ネットフリックスをみます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。わたしのいぬはプードルです。とてもかわいいですよ。わたしもよくばんごはんをたべるとき、パソコンやけいだいでんわをみます。それはあまりよくありません。でも、わたしはそれがすきですから、いつもそれをしますT_T

      Delete
  6. ミャオヤンさん、 こんにちわ!
    わたしはいぬがだいすき。どんないぬがいますか?
    ときどき、わたしもひとりで、ばんごはんをたべます。 でも、ばんごはんに、けいたいでんわで、ネットフリックスをみます。

    ReplyDelete