Thursday, October 15, 2015

わたしのスケジュール

わたしのせいかつはいそがしくて、たのしいです。まいしゅうのげつようびから、もくようびまでじゅぎょうがあります。そして、まいにちいろいろなしゅくだいがあります。わたしはよくくじにおきます。あさごはんはミルクとてつくりのサンドイッチです。ひまなときによくおんがくをききます。ときどきインターネットでえいがとにほんのアニメをみます。しゅうまつはよくひとりでかいものをします。ふくをかいます。ときどきセントラルパークでさんぽをします。にちようびはそとへでません。うちでべんきょうします。

5 comments:

  1. こんにちは、ヤンさん!TAのこもりです。あさごはんは、てづくりのサンドイッチをたべるんですね!とてもおいしそうです!(sounds very delicious!)。ぼくもアニメをときどき(sometimes)みます。ヤンさんは、どんなにほんのアニメがすきですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはたんていとスポーツのアニメがすきです。たとえば、めいたんていコナンとくろこのバスケです。こもりさんはどんなアニメがすきですか?

      Delete
  2. めんたんていコナンはぼくも、むかし、みていました!おもしろいですよね!ぼくのすきなアニメは、ハンター・ハンターや、コードギアスです。ヤンさんもぜひ、みてみてください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしもコギアスがすきです!ハンター・ハンターはまだみませんでした。それをみます。ありがとうございます!

      Delete
    2. わたしもコギアスがすきです!ハンター・ハンターはまだみませんでした。それをみます。ありがとうございます!

      Delete